2020年4月22日水曜日

野球観戦⚾




こんにちは!
コロナは相変わらずの猛威を振るっていますね💦
皆様は休日どのようにお過ごしですか?

私は元々インドア派なので、
外出できないストレスをあまり感じることなく
数少ない趣味を楽しみながら、のんびり過ごしています。

その趣味とはYouTubeMVを見ることなのですが、
実はもう1つ趣味があります。


それは、、、野球観戦⚾


物凄く詳しい!という訳ではないですが、
最後まで何が起こるか分からない
あのワクワク感が好きなんです😆

実際に試合を見に行くことは少ないですが、
私が東京ドームで観戦した時の巨人の勝率は、、、
なんと!!驚異の100%✨
ちなみに神宮球場は0%です()


今年はまだ開幕していないので、
この場をお借りして昨年観戦した交流戦の写真と共に
思い出に浸りたいと思います🙋



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 巨人×ロッテ! 1塁側から観戦しました!




試合前にウォーミングアップする選手たちです。
遠くからでも背の高さやガタイの良さが分かります!




私、丸選手が好きなんです🙆
理由はシンプルそのもの。
めっちゃ打つし、めっちゃ塁に出るから()
抜群のセンスと安定感でこの日も大活躍でした!



この試合、巨人が3本ホームランを打ったのですが、
そのうちの1人は昨年引退した阿部選手!
3ランでドーム中が大盛り上がりでした😆
(大盛り上がり過ぎてその時の写真を撮り忘れました😂)



そして巨人の勝利で試合終了!
写真を見返していると
ますます開幕が楽しみになります😊


何かと自粛自粛ですが、今は辛抱の時ですね!
またいつも通りの生活が送れるようになるまで
もう少し頑張りましょう!

それでは🙌


0 件のコメント:

コメントを投稿