2020年4月17日金曜日

新型コロナウイルス感染症対策について②

皆様、こんにちは!

既存ユーザー様ならびに当社グローブボックス購入を検討されている皆様に
営業部からお知らせ致します!


昨今の新型コロナウイルス感染症の影響に伴い緊急事態宣言の発令を受け
お客様とのご面会が困難な状況となっておりますが、
当社 営業部(私個人が…笑)掲げる信念を皆様にお伝えします!!



①訪問可能です!!
当社としては、お客様から訪問可能とお許しを頂ければ、
細心の注意を払い、従来通り訪問させて頂きます!
緊急事態宣言 全国拡大を受け、当面の間は困難となってしまいますが
時期を見計らいお呼び頂ければと思います!


②そばにいるよ!!(ミリオンヒット…笑)
web会議システムを用いたオンラインミーティングについても、随時承っております!

私自身、先日初めてオンラインミーティングをやらせて頂きましたが、
多人数での通話や、PC画面の共有ができたり、
便利な点を多く発見し感動しました!
もっとこの感動を皆様にも共感して頂きたい!!笑

と、冗談はさておき、
電話越しでは伝えづらい説明や資料を確認頂きながらお話したいことなど、
オンラインミーティングを行ったことにより解消できた点が多くありました。
現状に順応しながら、皆様のご要望に応えられるよう尽力したいと思いますので、
オンラインミーティングなどについてもお気軽にお申し付けください。



【2019年春 関西地方で撮影した桜】


【2019年秋 中国地方で撮影した紅葉】


最近は外に出ることが少なくなってしまい、フォルダの写真が更新されず寂しいです…
また皆様のもとに訪問させて頂いた際には、素晴らしい景色や美味しい食べ物など
どんどん撮影したいと思います!


皆様からのお問合せお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿