2020年4月13日月曜日

ミニチュア‼︎

皆様! はじめまして(^^)

製造部の『無口な溶接人』と共に日々溶接の腕を磨き続けている

『真摯な溶接人』です! 宜しくお願いします🤲 

さて、私の趣味は洗車!洗車!洗車!

しかし、雨☂️だったりだと洗車もできない!

そんなときはクッキーを焼いてます!(なんで!?) 顔に似合わず、、、笑笑

         
それはさておき、こんな物を作ってみました!

じゃじゃーん!!!
   







クッキーでグローブボックスのミニチュアを作ってみました(*゚∀゚*)

ミニチュアUL-1000A

どうですか!? 可愛くないですか??

パスボックスもソケットもUNICOのロゴが光るLEDボックスまでついてますよ!!









こんな感じで部品を切って、焼いて、チョコで接着して(^^)v

よくお菓子の家を作るキットはあるけど、グローブボックスはないですからね!!

なんか新たな趣味を見つけてしまった私、、、笑笑

次はもっとクオリティ上げられるよう頑張ります😝

(本物つくりもね、、、笑)

こんなにミニチュアグローブボックスを見て、本物が欲しいと思った方
 
是非UNICOまでお問い合わせお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿