2020年5月15日金曜日

GWを振り返って




こんにちは!
日差しも強く、暑い季節になってきましたね!


皆様、GWはどのように過ごされましたか?
私はSTAY HOMEを満喫しておりました🙆



皆無に等しい女子力を絞り出してケーキを作ってみたり
(簡単で美味しい!オレオクリームチーズケーキ😋)


犬と戯れたり、一緒にダラダラしたり、
(好きなものは芋、洋服を着ること 嫌いなものは散歩です🐾)


あとは友人たちとビデオ通話したり
ネットショッピングしたり、、、



そして連休中に一番ハマっていたのが
「キルミー・ヒールミー」という韓国ドラマ!


多重人格に悩む財閥の御曹司と精神科医の物語で、
一見重そうなテーマに見えますが、
笑いの要素ありの面白いドラマです😁


主人格を乗っ取ろうとする別人格との攻防や、
2つの人格と精神科医との恋の行方、、、
1人7役を演じる主人公も見どころです✨


主人公の年齢設定に多少違和感がありますが
そこはもう韓国ドラマあるあるです(笑)

財閥が出てくることも、
株主総会のシーンがあることも、
口論になって顔にコップの水をかけられるのも、
ヒロインが泥酔してイケメンにおんぶされるのも、
全部韓国ドラマあるあるです😂

そんなところを見るのも楽しみの一つです😏


ちなみに私の友人はこのドラマが好きすぎて、
見終わってしまうのが嫌で
最終回を1年程温めてから見たそうです()

興味のある方はぜひ!おすすめです🐹



今日はこの辺で!
それでは良い週末を🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿