2020年5月22日金曜日

ドライブのお供




こんにちは!
最近は寒暖差があり天気が安定しないですね😅


突然ですが皆さん、音楽は聴きますか?
私は無音で運転するのがどうも苦手で、
運転中は音楽を聴いています♬

そこで今日は私が運転中に聴く
最近のスタメンソングを紹介します!




Teenager Forever / King Gnu 
最近大人気のKing Gnu
私は流行に疎いので友達に教えて貰いました!
白日はしっとり系ですが、こちらは明るめのメロディーです!
Teenager、、、もう何年前になるでしょうか😇



Cut to the Feeling / Carly Rae Jepsen
数年前、Call me maybe流行りましたよね!
この曲はCMで流れていてすごく頭に残った曲です。
カーリーはTHE 女子!という感じのかわいい曲が多いので
聴いてるだけで女性らしくなった気分になります😏



Love Song / BIGBANG 
私も曲名に騙されましたが、ゴリゴリの失恋ソングです。
「このラブソングが嫌い。君を思い出さない為に二度と歌わない。」
という内容の歌詞です、、、切ない、、、
BIGBANGは見た目イケイケ集団😎ですが、
切ない系の曲も結構あります。



I’m Fine / BTS
一度聴くと頭から離れなくなります😄
途中ラップが早口すぎてお見事な部分があり、
惜しみない拍手を送りたくなります👏👏
同じアルバムに収録されているIDOLという曲も
中毒性があって世界観も独特で面白いです!




最近、昔よく聴いていた曲を聴くことが
マイブームとなっているのですが、
懐かしい曲を聴くとその当時の出来事とか思い出しませんか?
私はブルーノマーズを聴くと
「ブルーノマーズ聴いてるのってオシャレでかっこよくない?」
という理由でやたらブルーノマーズを聴いていた
先輩を思い出します()


それでは今日はこの辺で!
よい週末を🙌


0 件のコメント:

コメントを投稿