2020年5月29日金曜日

感動、ここに。



―――忘れられない旅にでよう  
―――魅惑的な空の世界へようこそ


この言葉は嘘じゃない。

そう実感したのが数か月前。




Skyというアプリゲームをご存じでしょうか?

美しいグラフィックに息をのみ、

助けられることの優しさに触れ、

困っている人を助け、

友達と交流したり、

人と人との心を繋げるゲーム。

それがSky。



冒頭の文章ふたつは、公式サイトに綴られている言葉を抜き出したものです。

驚くことにこのゲーム、全世界1000万ダウンロードを達成して、

近々switchでも遊べるようになるらしいです。




美しいと単語を並べるのは簡単ですが、

言葉じゃ表現しきれないのがこのゲームの景色。

ただ景色が綺麗なだけではなく、

謎解き、世界背景、歴史の考察、

もちろん2週目以降のやり込み要素など。

たくさんの魅力で溢れています。

お手持ちのスマホに空き容量があるようでしたら、

体験、してみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿