2020年5月14日木曜日

これからの時代は・・・

皆さん、こんにちは!


少し時間が経ってしまいましたが、
皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか?

今年のGWはコロナウイルスの影響で外出することが難しく
少し窮屈なものになってしまったかと思いますが、
個人的には、普段は家でやらないことがたくさんできたGWだったなと感じています!

そんな僕は料理に挑戦しました!!
その中でも特に美味しそうに見えた3点を今回は公開します!




【 ハヤシライス~具だくさんコンソメ風スープとともに 】





【 新鮮卵を味わうフレンチトースト~香るチャイティーとともに 】





【 自家製まぜそば~名店にも負けない魂の一品~ 】



いやーどれも美味しそうに撮れてる!!(笑)
写真とネーミングでカバーせざるを得ない…(笑)

そして今回のGWですごいものを発見してしてしまいました。
皆さん、COOKPADというものをご存知でしょうか…?(笑)

いやーすごい、圧巻の一言。
どんな料理の作り方も載っているし、その通りに作れば料理が作れる。
あっぱれ。(笑)

そんなことはともあれ、料理を作るということは難しいですね。
改めて痛感しました…(笑)

料理ができる男子を目指して精進ですな!!


それでは、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿