2020年5月18日月曜日

ゲーム日和


皆さんこんにちは!

突然ですが、私ついに

購入してしまいましたーーー!


 あつまれ どうぶつの森 🐻🌳

外出できない今、悩みに悩んで
やっと購入しました。



小学生の頃、「おいでよ どうぶつの森」が流行り
遊ぶときにはDS持参が暗黙のルールでした(笑)


久しぶりのどうぶつの森ですが、
音楽や、動物たち、すべてが懐かしくて楽しいです!

簡単に説明すると、
無人島に移住して生活を楽しむ
ほのぼのしたゲームです ⛺


はじめに、家を建てないか と提案され
簡単な気持ちで建てましたが
今度は もっと部屋を広く、もっと部屋数を、

と どんどん提案され、ローン返済の日々です。



ちなみにこの島では
釣りや虫取り、化石発掘ができるので
それを売ってお金を稼ぎます💰

魚と虫をただひたすらに追いかけ
ローン返済に追われる日々。。( ;_;)



ですが先日そんな私も!ついに! 

🌴島クリエイター🌴 

という資格を手に入れました!

島の崖や川、道路の工事ができるようになり
一歩前進!!
もっと楽しくなりました~!




この子は、この前引っ越してきた ゴンゾー君です🐨


名前の通り、すごく渋い声をしていますが
いつもお花の前で図鑑を広げています🌼

ギャップ!!
勉強熱心でなんだか可愛いです!



今の夢は、家を最高まで大きくして
ローンに追われず優雅に暮らすことです💪


夢は大きく!頑張ります!

以上、ゲーム紹介でした🎮




0 件のコメント:

コメントを投稿