2020年5月22日金曜日

夏の楽しみが・・・

皆様こんにちは!


5月も後半戦ですね。





一昨日とても悲しいニュース…

『高校野球選手権大会の中止』が
発表されましたね( ; _ ; )





地方大会を含め、試合を観るのが
夏の楽しみの一つだったので
とても残念です、、、。





実は私の母校は
去年の春の選抜大会に21世紀枠で
出場しました!!






地元のコンビニを巡って
いろんな新聞を買ったりしました!
永久保存版です(笑)






母校や、故郷が一体となって
盛り上がることができるって
素敵ですよね( ^_^ )




一日も早くコロナが終息して
くれることを祈って
おとなしく過ごします。


それではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿