2020年5月19日火曜日

濃・幸・乳・菓




皆様こんにちは!

さぁて今回もやってきました、

クイズのお時間です!
\デデン!!/

このブログタイトルがあらわしてるものはなんでしょーーーーかっ!

あ、クイズに参加したい人はすぐにスクロールしちゃだめですよ?





はい!正解はこちら、どーんっ!



当たった人おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!



みんな大好きアイスクリーム!!

ハーゲンなダッツさんですよーヾ(・д・。)

実は私、ハーゲンなダッツさん一時期ハマってまして、

1年前くらいは期間限定商品をよく食べていたんですよ。

んー、懐かしいですねぇ……

その中でもお気に入りランキング上位にいたのが

このリッチミルクさん!

ところでリッチと普通のバニラさんってなにが違うんだろう???

思い立ったのでサクッと調べてみました!



(*「・ω・)?<   Q.そもそもリッチってなに?

A.食物の味わいや香りが豊かで濃いこと!  >o(`・ω´・+o)









つ・ま・り?

「めっちゃおいしいアイス」ってことですね!!

とまぁこの解釈は冗談半分本気半分ですけれど……

確かに普通のバニラと比べてみると

まろやかで味わい深さが印象的ですね!




「幸せ」をテーマにした、ハートモチーフの

パッケージもかわいらしくていいですね!

パッケージだけは期間限定らしくてちょっと残念。

公式の商品情報によると

ミルク、卵、砂糖のシンプルなレシピで

それぞれが厳選してあるのだそう。

牛さんの食べる牧草にまでこだわっているんですって!

すばらしい!アメージング!

なるほどそこがリッチの秘密か!

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ!!!!

ミルクのコクを残しつつ重たすぎないさっぱり感。

皆様もぜひ、食べてみてはいかがでしょう?







0 件のコメント:

コメントを投稿