2023年3月17日金曜日

冬のMVP

 

皆様こんにちは。

SENDAIフロンティアの またたび です。

 

雪のシーズンも終わりましたので、今年もSENDAIフロンティアで


沢山頑張ってくれた除雪機のメンテナンス、清掃を行いました。

 

大雪の日も元気に除雪してくれました。

 


 

よく見ると作業員が透けて見えるのですが😱



 

きっとカメラの補正のせいでしょう!笑

 


 

 

回転オーガ(雪を集めて飛ばしてくれる所)がベルトの弛みから


調子が悪くなっていたので各部締め直しを行い可動箇所にオイルを入れました!



 

シーズンオフ中はガソリンを抜いて、ボディも綺麗にし


カバーをかけたら来年までおやすみなさい!


それでは!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿