2023年3月15日水曜日

我が子を送り出す!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


先日ですが、久々に納品作業に行ってまいりました✨


今回は熊五郎さんとともに

目的地、金沢大学様へ伺いました~(^^)/


金沢初上陸ですね(^^)✊


金沢大学は敷地が広かった( ゚Д゚)!!


【立派な建屋でした~!!】


今回納めさせていただいたグローブボックスは

自分自身で溶接したので、思い入れもありますね!!

【我が子を送り出すような、、、泣】



自分自身で製作した製品を

納品まで携われる、こんな経験が出来るのも

UNICOの特徴でありますね(^^)/


ありがたいですね~!(^^)!✨



もちろん、仕事なので観光する時間はないですが

せっかくなので、金沢駅の有名フォトスポット

荘厳な印象の【鼓門】写真に収めました✊



【鼓門】


金沢の伝統の能楽でつかう鼓を

イメージしてるみたいですね(^^)✨

迫力満点だった( ゚Д゚)!!!


観光客でにぎわってましたね!!



我が子は新幹線など乗り物が好きなので

記念に写真を撮って帰りました(笑)




いつか家族で金沢へ旅行したいと思う
真摯な溶接人でした~(^^)/✨



今日はこの辺で、ではまた✨




0 件のコメント:

コメントを投稿