2023年3月1日水曜日

河津桜と伊豆

 だんだん暖かくなってきましたね。

営業部の🐤六鳥です!


先日、2年連続となる伊豆旅行へ。

🌸河津桜🌸を見に行ってきました😀



昨年と比べると花のボリュームが増えたように見え、

見応え抜群でした!



2年連続で来てるので、混み合う時間や渋滞の場所も把握しているので、

10時過ぎには退散して下田へ移動。


TVで取り上げられたり、アニメでも出てくる下田バーガーを堪能。


少しカロリー高めですが、とても美味しいです!



西伊豆で宿をとり、夕飯は外食で…。

志村けんさんを始め、多くの著名人が訪れている「喜久屋食堂」。

リーズナブルでボリュームもあり、そして美味


また行きたいと思います。


翌日は渋滞回避しつつ、4回目となる黄金崎へ。



ここまで晴天なのは初めてでした。

🗻富士山がとても鮮明に見ることができました。


他にも語ることはあるのですが、長くなってしまう為割愛!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿