2023年3月16日木曜日

3月の展示会~♪

 


皆様こんにちは!

 

WBCが開幕して、お昼休みはサクラさんとの

野球トークが絶えない総務部ボタンです🌼

 


 

ブログやInstagramをご覧の方はご存じかと思いますが、

3月は2箇所の展示会に参加します

 


既に先週【日本金属学会】が終了となりましたが、

私も1日目に現地に駆けつけておりました(‘’)

 

 

 

今回の展示機種は「mini」!!




 

小さなメインボックスにUNICOの技術をギュッと凝縮した1台。

限られたスペースにも設置可能な

バキューム型グローブボックスになります♪

実際に見て、触ったりできるのも展示会の醍醐味ですよね😊

 

 

 

そして、今回の展示会で嬉しかったことが・・・・


 

 


それは「Instagramを見てブースにきました!!」と

お声をいただけたことです

一緒にいた牛太郎さんと大喜びしておりました♪

 

 

次回の展示会は3/22()3/34()

東京理科大学 野田キャンパスで開催の

【日本化学会】です!

 


 

Instagramフォロワ―様限定のプレゼントもありますので

是非UNICOのブースにお立ち寄りください(^^)/

 


 

それではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿