2023年3月9日木曜日

名古屋!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです✌


今回は、名古屋へ日帰りで納品に行ってきたので

その事について書いていきます!


今回はバキューム型のGBの納品を行いました!

少しずつ納品の流れにも慣れてきて、搬入の流れや搬入後の繋ぎ込みなど

前回の時より少しずつスムーズに作業を行えてきたなと思います😀


ただガスラインの配管などまだまだ出来ない事もたくさんあるので

これから日々成長していけたらと思いました!

現場によって状況が毎回違う為、そこに対応していける力も必要だと感じました。

次に繋がる作業を行なっていける人間になれたらと思います👍



途中のサービスエリアでパシャリ📷

開放感がすごく気持ちの良い風景でした😁


久しぶりにレオの添い寝ポーズを載せて終わりにします👍

それでは、また👋

0 件のコメント:

コメントを投稿