2023年3月24日金曜日

いい季節になりました✨

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近は暖かくなり、外での活動も増え

桜も場所によって満開になってますね✨


先日、子供が行きたがっていた

東京武蔵野市にある【井の頭恩賜公園】

行ってきました(^^)/✨


天気もよく暖かい日だったので

にぎわってましたね!(^^)!☀


【八分咲きくらいですかね】


【私の好きな、しだれ桜】



桜も八分咲きくらいで、キレイでしたよ✨

今の東京は満開ですかね!!


【赤色の手すりが特徴的】


赤い手すりが特徴で
弁財天に渡る石橋ですね(^^)/

三鷹市の指定文化財みたいです!!!



今回の一番の目的はこちら
【三鷹の森ジブリ美術館】

井の頭恩賜公園内にある美術館ですね(^^)

【館内は撮影禁止みたいです】


館内はジブリ関連の展示品を多数収蔵・公開
しているみたいですね!(^^)!✨


入場には日時指定の予約制みたいで

諸事情で私は入れませんでした、、、(笑)



もちろん、子供と家族は入場したので
楽しめたみたいです(^^)✊

家族が楽しめたならそれで私は満足、、、✨



館内は撮影禁止なので写真はないですが
気になった方は是非、行ってみては(^^)/✨



今日はこの辺で、ではまた✨

0 件のコメント:

コメントを投稿