2023年3月23日木曜日

お気に入りの場所

 皆様こんにちは😄

製造部の【無口な溶接人】です。

春ですね🙌気分もウキウキで、外に出たくてウズウズしております(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか😁

さてさて、今日は私の会社のお気に入りの場所の紹介シリーズ👍

以前は、階段をご紹介いたしましたが、本日は

ここ‼


休憩室の窓から見える自然です👏

窓からこの自然の景色が見えるのはいいですねー👏

違う角度からもどうぞ‼


春になりこれから、新緑の季節になるともっと素敵になります😆

夏は緑が濃くなり、それも個人的には好きです🙌

秋は落ち葉が散っていくのも見れます👍

1年中楽しめますね😄

近くで見るとこんな感じです🖐️


毎日、休憩しながら外の景色を楽しんめるのも贅沢な時間です👍

いい所に社屋が建っております👏

まだまだ、お気に入りの場所があるので、気が向いたらご紹介していきます‼

それではこの辺で~🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿