2023年3月21日火曜日

今夜の勝者は世界の野球です!

 みなさん、こんばんは☆


UNICOのアロザレーナこと、虎次郎です!


いや~感動しましたね!WBC☆


本日、午後からの移動のため、午前中はテレビ観戦していたのですが、

ハラハラドキドキの展開で、凄く楽しい試合でした。



『努力する人は希望を語り   怠ける人は不満を語る』



虎次郎も希望を語り続けたいと改めて心にきめました☆


明日は決勝・・・これは明日も朝から見るしかない!!


・・・と、言いたいところですが、明日は朝から納品なので、

仕事を終えてから楽しみたいと思います(笑)



ということで、久しぶりに祝日の新幹線移動でしたが、

東京駅もたくさんの人でにぎわっておりました(^^)/


たまには新幹線の改札入る前にお弁当を買おうと思い、構内をフラフラ。。。


選んだお弁当は、




北海道産黒牛100%黒牛バーグ弁当

塚田農場のお弁当です。つか弁って言うんですね☆


グレイビーソースも別に付いていて、とても美味しかったです☆





食後は、コーヒーを飲みながら、旅路を楽しみにました。

そして、なんと今夜は本日の準決勝 メキシコ戦の緊急特番が・・・!


と、再放送をゆっくり楽しみながら、ひとりで祝杯をあげたいと思います(笑)


明日も、頑張れ 日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿