2023年3月14日火曜日

  ペンキで塗ります‼

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

やっと暖かくなってきましたね👍

さてさて、今日はプチDIY(ペンキ塗り)をしたので、

その様子をご紹介😄

仕上がった感じはこのようになりました。


壁の(白)と(緑)の部分が今回塗った場所です👍

「時間が無いから、簡単に塗っていいよ」と言われていたので、

簡単に作業をしたのですが...

気を抜きすぎてやらかしました((笑))


マスキングの間に塗料が入ってしまい、残念な色分けなってしまいました😅

ちゃんとコーキングをしながらマスキングをして作業すれば、良かったのですが、忘れていました😅

「大丈夫」と言ってもらえたので、いいのですが

個人的に納得できないので、時間ができたら再施工しに行く予定です👍



遠くから見たら一応綺麗には見えます((笑))

今回はこれで良しとしました🙌

ペンキ塗りも意外と難しいですね👏

楽しいですけど😁


次回、修正したときに写真が取れたら、またご紹介します👍

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿