2023年3月29日水曜日

今シーズン初のスノーボード!!

 こんにちは技術部のTWです。

今年の初めに自分の趣味の1つであるスノーボードに行ってまいりました。

今年は雪が結構降ってくれた事もありゲレンデの雪質はばっちりでした!


ゴンドラ降りてすぐは圧雪されたばかりの綺麗な感じでとても気持ちがいいですね。
毎年これを見るとゲレンデで働いている方に感謝です!


山頂の方に行くにつれて非圧雪のドパウダーを楽しめました。


この辺になると板を付けようと片足を雪に踏み入れると膝までズボッと入ります。
自分はパウダーあまり滑った事がないのでかなり転んで起き上がるのも必死でした。
ほふく前進で少し立てそうなところを探し何とか立つを繰り返しやっとの思いで下れました。


来シーズンこそはもう少し滑れるようになっていたいと思うこの頃です。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿