2023年3月13日月曜日

シンプルに作りました!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近は暖かい、、、☀いや、暑い日もあり


花粉も飛んでおり、やられております、、、(泣)


そんなわけで、、、?

結びつかないですが、お団子を作ってみました!(^^)!


簡単・シンプルに作れるので、たまに作ってます✨(笑)



材料はこちら

【団子の粉】

【水】

これだけです(^^)/✨


ではスタート!!


【よく使う団子の粉】



作り方は簡単で、粉に水を混ぜて
こねるだけ、、、(^^)✊


【分量は適当です(笑)】




【塊になりました~✊】



あとはお好みの大きさに丸めていきま~す✨




【キレイに整列しております】



性格的に、キレイに並べたくなってしまう、、、(笑)



【鍋の中で団子が踊ってます!】



あとは茹でて、冷やして完成で~す!(^^)!



【なんか昭和な感じ、、、(笑)】


お好みで、砂糖やきな粉を付けて食べると
美味しいと思います(^^)/✨


私は何も付けずに、素材の味を楽しみました!(^^)✊


簡単なので、皆さんも作ってみては、、、(笑)


今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿