2023年5月11日木曜日

GWの出来事①

 皆さんこんにちは。

技術部のコジローです。


GWも終わり日常生活に戻り、次は夏休みを楽しみに

また仕事を頑張ろうと思っているこの頃です。


今回はGWでの出来事をご紹介いたします。


GW中は実家の青森県に帰省致しました。

今回帰省での1番の目的は

息子が初めて釣りをする事です。



実家から歩いて10分程の所に釣りが出来る堤防があり、

私も子供の頃には毎日の様に釣りをしてました。

ただこの時期はあまり魚が釣れないので

ほとんど人がいませんでした。



子供は楽しそうに釣りをしていましたが

水面には魚の姿が全く見えなかったので

諦めかけていましたが、最後に場所を少し変えてみた所




見事に魚の群れが来て釣れました!

写真では大きさが解り難いですが、

15㎝~20㎝くらいタナゴという魚で

なかなか釣りごたえのある大きさでした。

合計で7匹も釣れて子供も満足そうで良かったです。


釣った魚は夜ご飯の時に塩焼きにして

美味しく食べました。


他の日の過ごし方はまた次回にご紹介致します。

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿