2023年5月18日木曜日

☆*.・母の日・.*☆

 こんにちは!

営業部のスイートピーです。


先週日曜は「母の日」ということで、

気になっていたつくばのカフェに

連れて行っていただきました♪



フルーツショップの隣に併設されているカフェで

お食事もデザートもフルーツづくし!

お冷でさえもフルーツ入り!


2種類のお冷があり、

私は「りんごと日向夏のデトックスウォーター」をセレクト。


この日私がいただいたのは、


    ・絹さやと生ハムのレモンクリームパスタ🍝

・フルーツサラダ🥗

・スイカとトマトのスープ

・フルーツプリン🍮



フルーツプリンは、あまりの美味しさに

テイクアウトもしてしまいました😝


まだまだ気になるデザートがたくさんあったので、また次回のお楽しみに♫



夜、息子からプレゼントもいただいてしまいました😚



息子が頑張って貯めたお小遣いで、

初めてのプレゼント🎁

キレイな薄紫色のランチバッグ❤︎


いつも間に用意したんだろう。

本当に感動しました😂


明日からも家族に感謝しながら過ごしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿