2023年5月25日木曜日

ラーメン好きな自分5

 こんにちは!技術部のTWです。


今回もラーメン食べに行ってきました!

ラーメンってホントにいろいろあって飽きませんね~!

ホントに毎日でも食べられてしまいます。

そんな話はさておき・・・


こちらは京都に伺った時に食べたお店です。
店内は凄くオシャレなカフェ風でした。
スープにバターが入っているのかとってもまろやかな味でとても美味しかったです。


こちらは東京都内にあるお店です。
ラムのチャーシューを使用しており初めてのお味でした。
ダシもラムを使用しているのか風味も初めてでやはりラーメンの奥深さを知ったらーめんでした。


こちらは福岡に伺った時のお店です。
セットでなんとラーメン・餃子・ドリンク(アルコールも可)があるんです!
九州とんこつは臭みがあると思っていたのですがこちらは全くそんな事が無く!
こってりなのかと思いきや凄くさっぱりと食べれる事が出来ました。

ホントいろんな地方に行って美味しいラーメンを食べて幸せです!
それではまたいろいろ食べてUPして行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿