2023年5月17日水曜日

北海道グルメ

 みなさま

こんにちは。

営業部の牛太郎でございます🐄


4月・5月と北海道に出張する機会がございまして、美味しい物をたくさん食べて北海道のすばらしさを再確認致しました。


打合せなどで一人で出張に行くとだいたいコンビニで昼食や夕食を済ませてしまう牛太郎ですが、技術部の方や製造部の方と同行するときは美味しい物を食べております♪

北海道と言えば味噌ラーメンですね🍜



すみれの味噌ラーメン!


一幻のえびみそ!!


虎鉄のつけめん!!!


いや、やばいです・・・どれも美味しすぎました・・・。
文章書きながらお腹すいてきました・・・。


最近美味しいお店をたくさん発見できておりますので、北海道にお出かけの際は一声頂ければと思います。


ちなみに出張の際の楽しみの一つがお土産ですが、最近家族から大絶賛を受けたお土産がこちら↓



トカチック・バスキュ~




こちらバスクチーズケーキになります。
いい写真が撮れました。

とろけるようななめらかさと、甘さ控えめ、苦めのカラメルがたまりません!
お勧めでございます!!

さて次はどこの美味しい物に出会うでしょう。
牛太郎でした🐄


0 件のコメント:

コメントを投稿