2023年5月10日水曜日

私のプチコレクション🍭




こんにちは!総務部のサクラです!



GW終わっちゃいましたね😢

次の祝日はいつかな~?と

カレンダーを見てみたら7/17でした😇

あと2ヶ月頑張りましょうね、、、





最近こんなかわいいものをゲットしました!



袋麺で1番大好きな辛ラーメン🌶💭

隣はノグリというちゃんぽん風のラーメンです!




最近ガチャガチャがたくさん置いてあるお店

増えましたよね!

ついつい見ちゃいます👀




本物と比べるとこんな感じ!





小さくてもかなりリアルです!

袋を開けてみたいという衝動に駆られますが

元に戻せないので我慢我慢…




他にも少しですがこれだけ集まりました!




かわいい、、、💓

人生において何の役にも立ちませんが←

これはあくまでも観賞用なのです💪


またコレクションが増えたら紹介しますね!



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿