2023年5月10日水曜日

アフタヌーンティー⭐️⚡️




 こんにちは、総務部のローズです!


皆様はゴールデンウィーク

どこかお出かけされましたか?


私は先日某キャラクターとコラボしている

アフタヌーンティーに行ってきたので

ご紹介したいと思います⭐️⚡️





デザートは全てキャラクターが

モチーフになっていて

ピックが刺さっていたり顔がプリントされていて

とっても可愛かったです✨





友達の誕生日が近かったので

お祝いのプレートも書いていただきました❣

後ろに写っているプリンに付いていたピックが

可愛くて持って帰りたい気持ちになりました🍮




キャラクターの顔がプリントされた

チョコレートは可愛くて食べるのが勿体ない~と

友達と話していました😭

(もちろんしっかり食べました)


手前に写っているムースは甘いのかな~と思ったら

すっぱくてびっくりしました😂


また美味しいものを食べたら

ご紹介したいと思います😋✨

0 件のコメント:

コメントを投稿