2023年5月8日月曜日

出張飯

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


すっかり初夏の気候になってきて早くも夏バテ(?)しております💦


さて、先週は久しぶりの出張に行ってきました!

(ひさしぶりと言っても3週間ぶりですが・・・)


今回の出張先は兵庫県!


ブログを書き始めて兵庫っぽい写真を探してみましたが、

食べ物の写真しかありませんでした(笑)



夕飯で行った串焼き屋さんで食べた焼き鳥です🍗


帰宅してからは宝塚サービスエリアで入手した

「点天」さんの一口餃子を家族でいただきました。




今回は焼餃子にしてみましたが、揚餃子、水餃子も

お勧めみたいなので次回は焼き以外も試してみようと思います😁


今までサービスエリアで買えるご当地のものを買ったことがありませんでしたが

これからは出張の楽しみにしてみようと思います!


それではまた次回✋








0 件のコメント:

コメントを投稿