2023年5月11日木曜日

今話題の道の駅!!

こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


さて、今年のゴールデンウイークは

天気が良い日が多かったですね(^^)/☀


行動制限もなく、行楽地は賑わっていたとか( ゚Д゚)


そんな中、近くにできた今話題の道の駅

【道の駅 常総】にさっそく行ってきました✊



4月28日オープンでしたね!(^^)!


【看板もキレイですね】



こちらは、圏央道の常総インター下りてすぐですね✨


ゴールデンウイーク中の夕方に行ったのですが
かなり混んでましたね( ゚Д゚)!!!


【サツマイモのオブジェ!】



【メロンパン売り場】




茨城産で有名なメロンやサツマイモを使った
パンやスイーツが数多く販売されてました✨



【農産物も販売】



地元の農産物なんかも販売されてましたよ✨

他にはちょっとした滑り台があり
子供たちも遊べて、家族みんなで楽しめますね(^^)/



今後は、道の駅の隣に本屋さんがオープンしたり
来年には温浴施設も出来るみたいですね!(^^)!✨




今回は行っただけで何も買ってないので
ちょっと落ち着いたころにまた行って
ゆっくり見てみようと思いま~す✨

すぐ近くなので、、、(笑)




皆さんも茨城 常総へお越しの際は
一度寄ってみてはいかがでしょうか(^^)✊


今日はこの辺、ではまた✨






0 件のコメント:

コメントを投稿