2023年5月2日火曜日

リフレッシュを屋上で――

 GWに入り、もう夏?と思える天気もちらほらと出てきました。

営業部の🐤六鳥です!



仕事の合間の小休憩😀

お茶を飲みながら頭や体を休めます。


何度も記事にされてはいますが、UNICO本社の屋上は写真のような空間があります!

今くらいの時期ですと、暑すぎず寒すぎず休憩に適した環境です。


…とはいえ、直射日光浴びていると暑かったので日陰に避難しましたが😤



快晴の青空を眺めていると、落ち着きます。

リフレッシュをしっかりとって仕事に臨みたいと思います!



パラソル開くことも考えましたが、日陰スペースがあったので踏みとどまりました。

猫が日向を追うように、涼しさを求めて日陰を追っていきました。


束の間の休憩を楽しみました。

それではまた🐥


0 件のコメント:

コメントを投稿