2023年5月19日金曜日

日々成長!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです✋


今回は、扉のハンドルロック治具を製作しているので

その内容について書いていきます!

パスボックス扉などを閉めているハンドルですが、

輸送中の振動でどうしても緩んでしまうという事が多いなと感じたので

ハンドルが動かないようにできる治具を考えてみました👍


そらが、こちらです!


これをハンドルに装着!


自分が見るとどうしてもカニに見えます😅

ただ、少し重さと大きさがあるのでもう少しコンパクトにしていきたいと思います!


最近は、かなり暑くなってきたので

熱中症などに気をつけて元気よく頑張っていきます!

皆さんも、お気をつけて!


それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿