2023年5月30日火曜日

本拠地制覇を目指して...(第10弾)

 

 

皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

お久しぶりのこのコーナー!

以前も紹介済みですが、

今シーズン観戦してきましたのでご紹介します\(^o^)

 

 

 

10弾【神宮球場(東京都)】

 

この日は朝から小雨が降り続いていましたが

中止のアナウンスがなかったので

行くという選択肢しかありませんでした(^_^;)

 

 

 


 

同じ考えの人が多く、

この日はなんと完売御礼 ( ゚Д゚)!!

試合が始まる頃には雨も止んで助かりました・・

 

 

 

 

 


席からの眺めはこんな感じです♪

(三塁側内野指定席)

 

 

 

 

 

そして球場グルメはあいかわらず

美味しいものがいっぱいでした🍟

 



野球に詳しくない方でも楽しめる要素はいっぱいです!

声出し応援も解禁され、球場の活気も圧巻ですよ😊

 

 

 

 

それではまた〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿