2023年5月24日水曜日

けさおの日々成長!!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです✌


最近本当に暑くなってきましたね😓

正直暑いのは嫌いなのでかなりきてます💧


ところで今回は、特注仕様のグローブボックスの溶接を担当させていただいので

ここに残したいと思います!


今回は、幅、高さ等が変わっており少し特殊な形をしていて

初めてやる形だったので慎重に作業を進めました👍


こちらはUL-1000なのですが高さと奥行きがあるのでかなり大きく感じます!

溶接が完了し


シャイナーを行うとかなり達成感があり、綺麗に作れるとかなり嬉しいです😁

少しずつではありますが、成長を感じられたので

今後も頑張っていきたいと思います!


それでは、また👋


0 件のコメント:

コメントを投稿