2020年12月28日月曜日

あなたは、どちら派❓

 皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


本日は今年の仕事納めです!!

皆さんはやり残しなどは御座いませんか❓(。´・ω・)?


今回は先週、静岡県の方にお仕事に行った時のお話です♪(^O^)/

🌄朝早く🚙出発して新東名を下っていくと!!



先の方に🗻富士山が見えてきました♪ヾ(≧▽≦)ノ

この日は朝から🌞晴天で出発した頃は雲がほとんどありませんでした♪(*^▽^*)


しかし、🗻富士山が近づくにつれて!!



⛅雲が多くなってきたのと、

見ずらいですが、🗻富士山の上には傘雲が掛かっていました!!(゚Д゚;)
『🗻富士山が傘をかぶれば近いうちに☔雨』!!
と、言い伝えられるくらいの天候悪化の予兆らしいです!!(>_<)



お客様のところに向かう途中でお昼を取ったのですが!!

この日の🍚うまいモン🎶は!!



🍚『わさび丼』です!!ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

シンプルですが!!
🐟鰹節の香りにわさびの鼻にツンとくる辛味がベストマッチ!!(^O^)/



そして・・・
仕事も終わり帰り道





帰りがてらに気が付いたのですが!!
なんと!!
この日は🎄クリスマス・イブでした♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

上の2枚は何となく温かみのある『🗼東京タワー』!!

下の2枚はクールビューティな『スカイ・ツリー』!!


さあ、あなたはどちら派ですか❓(。´・ω・)?



それではまた!!

さかもりでした♪(^O^)/  See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿