2020年12月11日金曜日

こんにちは!技術部のライダーです!

東京技術センターは東京都町田市にあるのですが、ライダーが住んでいるのも同じ町田市になります。

町田市は誰が言ったか「西の渋谷」と呼ばれるぐらい駅前は賑やかではありますが、駅から離れるとかなりのどかなところで、実際にライダーが住んでいるところもほぼ山です。

今回はそんな「ライダーの家でとれるもの」シリーズをお送りします!


家の裏の一角に栗の木があります。4~5年前に植えてみました。


高さ4mぐらいでしょうか。結構大きくなりますね。車を停めるのに邪魔です(^^;

去年初めて実がなったのですが食べられる物ではありませんでした。日当たりの悪いところに植えてしまったせいかなあと思っていたのですが、今年ついに食べられる物が収穫できました!


この木1本でこれだけ(T-T)

来年に期待しましょう。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿