2020年12月8日火曜日

【第4回】UNICOのここが良い!~パスボックスからの搬入も簡単に!~


皆さん、こんにちは!

七四郎です!


長野県より、【全〇中 関越自動車道の〇吸】を使い戻ってまいりました!

全く勢いが止まりませんね!!僕も今、絶賛読み返しております!!(笑)


さて、本日は「UNICOのここが良い!」シリーズ第4回!

今回は、パスボックスからの搬入を楽にしてくれるスライドトレーについてです!


メインボックスのガス置換が完了し、いざ使用を始める時には

パスボックスからメインボックスに物の搬入がありますよね!


パスボックスの通常仕様は、ステンレストレイのみ置かれている仕様になり

例えば重量のある物をメインボックスに移す場合には、

グローブ越しに両手で物を持ち、搬入を行わなければなりません。

しかし、パスボックスはグローブボックス右側面に付いており、

左手が完全に届かず物を持つことが難しい場合にもありますよね…

【重たいものは片手で持つことが難しい場合も…】



そんな時に便利なのがスライドトレー!!

パスボックス内部がスライド式になっており、メインボックス内にスライドすることで

メインボックスへの搬入が楽になります!!

【トレーがスライドすることで搬入を楽に行えるようになります!】


重量がある物の搬入がある方には、おすすめのオプションです!

スライドトレー仕様は、グローブボックス導入後には追加が難しいので

上記使用方法がある方は是非ご検討ください!


以上、スライドトレーのご紹介でした!

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿