2021年1月4日月曜日

🌅新年🎍あけましておめでとうございます♪(^O^)/

 皆様

🌅新年、あけましておめでとうございます🎍(^O^)

 

 

昨年は『酒盛の独り言』にお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎶(≧▽≦)//

 

今年も変わらぬお付き合いをお願い致します🎵(^O^)

 

 

 

今年最初のお話は・・・

とは言いつつ年末のお話になるのですが💦💦(^^;)

 

 

 

 

昨年ご紹介しました

 

長野県の南部にある阿智村❕❕

天空の楽園ともいわれる

日本一星空が美しい✨✨

☆彡スタービレッジ阿智☆彡に

行ってまいりました🎶(≧▽≦)


 

 

気温は-3💦💦(゚Д゚;)

ロープウェイに乗り山頂を目指すところ十分少々❕❕(^^;)

 

 

 


 

 

この日は🌕月が妖艶に輝いており✨✨

肝心の☆彡星の光をかき消してしまいました💦💦(;´Д`)

  

また次の機会にトライしてみたいと思います❕❕(>_<)

 

翌日の帰りに長野県白樺高原にある『女神湖』に立ち寄ってみました🎶(≧▽≦)

 

 




 

 

凍りついた女神湖で

雪だるまをモデルに写真を撮っていると❕❕(゚Д゚;)

 

足元で『パキッ!!』っと

なんともいやな音が💦💦(゚Д゚;)??

どおやら木の付近は氷が薄くなっているらしく

急いで撤収❕❕(;_;)/~~~

 

皆さんも冬の湖には気を付けてください❕❕(^^;)

 

 

 

そして・・・

今回の『🍚うまいモン』は❕❕




 

 

『お食事処 赤富士』さんの

ぽかぽか身体が温まる『辛口ほうとう』をいただきました🎶(≧▽≦)

野菜たっぷりの辛味噌味です(*^^*)♪♪

 

 

今年もお仕事やプライベートを満喫して

ご報告いたしますのでよろしくお願い致します🎵(^O^)

 

 

それではまた!!

さかもりでした♪(^O^)/  See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿