2020年12月24日木曜日

感謝を忘れずに!

皆さん、こんにちは!

七四郎です!


今日は、昨日から納品で伺っていた鹿児島県から

明日の訪問先である京都に新幹線で移動でした!


普段あまり駅弁を食べたりはしないのですが、

並んでいるお弁当があまりにも美味しそうに見えて思わず買ってしまいました…(笑)

【博多駅で黒豚とりめし弁当を買いました!】


先日、関越自動車は積雪の影響で、

長時間の立ち往生を余儀なくされた方がいらっしゃいました。

ニュース番組などで現場の様子を見たときに、

普段通り生活ができること・食事ができることが有難いことだと改めて感じました。


当たり前のことなどないですね!

日々、感謝の心を忘れてはいけないと感じました!


それではまた!!

【鹿児島でいただいた一杯、冷えた身体に沁みました!】


0 件のコメント:

コメントを投稿