2020年12月8日火曜日

癒し

こんにちは!総務部のサクラです!


最近寒すぎるので、

布団カバー類を全部モコモコに替えたら

ぬくぬくしすぎて朝起きるのが

とっても辛くなりました( ; ; )

永遠に布団に包まっていたいものです。



さて、皆さん動物は好きですか?

かわいいし、見てると癒されますよね!

買い物中にペットショップを見かけると

ついつい立ち寄ってしまいます。


今日は私が出会ったかわいい動物を

紹介します!



最高に可愛すぎませんか?

眠たそうな目がたまりません😍☺



なんだかクセになるかわいさ( ´ ▽ ` )

この状態から1ミリも動きませんでした(笑)



ふてぶてしさの中にセクシーを兼ね備えた猫

完全に伸びきってます(°_°)



以前ひまわり畑に行った時に出会った

前髪カールがオシャレなヤギのジローくん!

ダンディズムが溢れ出ています。




写真を見ていたら久しぶりに

動物園に行きたくなりました!


シロクマもペンギンも見たい、、、

いつか北海道にある

旭山動物園に行くのが私の夢です(°▽°)



それでは今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿