2020年12月7日月曜日

愛しさと~切なさと~体力のなさと~

 

皆様、こんにちは(V)o¥o(V)

タイトルは音楽のストリーミングサービスで流れた曲から決めました!


冬になりズボン下の機能性タイツを履くたびに

「なんか、、、江●2:50みたいだな、、、」と思う辰三郎です(´Д`)

なのでこの際、モノマネを習得しようと頑張っております>゜))))彡


さてさて、先日は密を避けて体を動かすべく筑波山にめちゃくちゃ久しぶりに登りました!

登ってみるとこれがかなりキツク感じます(´-ω-`)


たしか幼稚園の遠足でも登ったなーと思うのですが、そん時はこんなヒイヒイ言ったなかったような(笑)

それだけ体力が落ちたということでしょうか、、、




比較的登りやすいとは言うものの結構岩場もあります



紅葉が進んでキレイでございます(*'▽')

こちらは「弁慶の七戻」

弁慶がここを通るのに躊躇して7回戻ったとか、、、

辰三郎は一回で通り抜けました。勝った!



山頂付近は関東平野が一望できます!

この写真の方角ではないですが、スカイツリーなんかも見れます(*'▽')


登ってから下山するまでトータル4時間くらいかかりました!

が!久しぶりに良い運動になったと脚を震わせながら帰路につきました(V)o¥o(V)


皆さんも筑波山に登ってみては??!

ではまた~(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿