2020年12月21日月曜日

⛄今年の最強寒波💦💦

 皆さん

こんにちは!!

さかもりです♪(^O^)/


今年も残り10日ですね💦💦 なんだかカウントダウンのようですが!!(^▽^;) 

皆さんも年末の追い込みでお忙しくされていることと思います!!(^▽^;)

 さかもりも今年の仕事は今年のうちにと思いながら日々精進しております!!


さて、

今回は先週の出張の時のお話です♪(^O^)/

向かった先は兵庫県、三重県でした♪♪





清々しい朝♪♪

🗻富士山には少々⛅雲が掛かっておりましたが!!

颯爽と🚅新幹線で兵庫県に向かっておりますと・・・!!











窓の外は一変して⛄雪景色!!

そうです!!

今のところ💦💦
今年最強の寒波!!(゚Д゚;)

この時、⛄大雪で新潟では🚗車1000台以上の
立ち往生が発生しておりました💦💦(゚Д゚;) 知ったのはその晩の夜でしたが!!



そして、仕事も終わり翌日の三重県でのお仕事に備え!!
大阪へ!!(^O^)/



お待ちかねの晩御飯♪(≧▽≦)



大阪はおいしいお店がいっぱいあるので色々と迷ったのですが!!
串焼き とんぼさんにお邪魔しました♪ヾ(≧▽≦)ノ

串焼きの種類は20種類以上!!
🍷ワインも豊富にあるとのことでしたが、
さかもりはビールにハイボール♪(*^▽^*)

お腹も満たされたところで宿泊先の
『天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインpremiumなんば』
に向かうと!!







なんと!!
『夜鳴きそば』を無料で一杯食べられるのです!!ヾ(≧▽≦)ノ♪

さっぱりしょうゆ味の優しいお味でした♪(*^▽^*)




翌日も三重県での仕事を終え!!
帰りがけに名古屋駅で遅めの昼食をとりました♪ヾ(≧▽≦)ノ




名古屋名物の一つ『きしめん』です♪ヾ(≧▽≦)ノ

食べ応えのある!!
生姜の効いた鳥味噌きしめんです♪(*^▽^*)


今回も色々と美味しい物を食べて
いいお仕事が出来ました!!

それではまた!!

さかもりでした♪(^O^)/  See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿