2020年12月9日水曜日

休日!!!

 みなさま!!『真摯な溶接人』です(^.^)

今回は溶接ではなく、プライベートのお話ししたいと思います✨


先日、天気も良くあまり密にならない公園に行ってきました💨

公園にはよく行くんですが、何十年ぶりかに

子供の頃、おじいちゃんに連れて行ってもらった公園に行き

ローラー滑り台で大人げなく遊んできました💨

 
以外とスピードが、、、


青空がキレイ、、、

普段、溶接で強い光を目に浴びてるので
キレイな緑と青い空を見て、目を休められたな~と思う休日でした✨

ツバキかな、、、?

公園を散策していたら、キレイな花を見つけ
そういえば、総務の人たちのペンネームは『誕生花』だと思い出し

真摯な溶接人も誕生花を調べたら
『ラナンキュラス』という聞いたことない花でした、、、💦

花には花言葉があり『ラナンキュラス』も調べたら
色別であるみたいですが

『とても魅力的』『光輝を放つ』『輝かしい魅力』などが
あるらしいです、、、✨(笑)

みなさんも休日には公園など行ってみては💨

新たな発見ができた真摯な溶接人でした!!!

ではまた(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿