2020年12月7日月曜日

1年ぶりの!

 

皆さん おはようございます!

総務部のコスモスです🌼


朝・晩はとっても冷えて寒くなって来ましたね、、

体調を万全に整えて過ごしていきましょう!


私はこの週末、1年ぶりに高校の同級生と会いました!



密を避けるために

向かった場所はこちら(*^-^*)/

[偕楽園 四季の原公園]

偕楽園に行ったのもとても久しぶりで
懐かしかったです!



天気も良く、暖かかったので
お弁当をテイクアウトして外で食べることに🌞


どれも美味しくて幸せでした~!



偕楽園では、まだ紅葉も残っており
沢山歩いて写真を撮りました!


いつもなら ご飯を食べて、買い物をしたり
カラオケに行ったり と

室内での定番コースですが
今年だからこその楽しみ方があって
とても楽しかったです!


そして、、

友人からクリスマスプレゼントをもらいました🎅


じゃーーん!


なんとなんと 手作りなんです!!

手先が器用で、
女子力が高いのでいつも尊敬します♪

私も女子力UPに努めます✊


この週末はとても充実した時間を過ごすことができました!

皆さん、今週も元気に頑張りましょう!


ではまた~!



0 件のコメント:

コメントを投稿