2020年12月4日金曜日

好きなもの


皆さんこんにちは!

総務部のコスモスです


突然ですが、皆さんは

毎日食べたい程 好きな食べ物はありますか??


私はあります!!

お肉 と アイス です 🥩🍦


最近、太ってしまうのでアイスを自粛しています(´;ω;`)

肉は食べていますが、、、


今日は、このブログに美味しいアイスを載せて

アイスの誘惑を断ち切りたいと思います!


じゃーーん!


まずはこちらです

私にとって、値段が高くて小さいのですが、、(笑)

とっても美味しいです!

チーズ・はちみつ好きな方にオススメです🧀



続いてはこちら!

あいすまんじゅう ずんだ味


10月末に社内の活動で、仙台に行ったのですが

仙台を思い出して つい買ってしまいました(^ ^)


The ずんだもち で

とっても美味しかったです!



最後はこちら!

ミルク好きにはたまりません!

かなり甘いですが

その名の通り「至福」です🍀



以上、私の好きなアイス紹介でした~!

誘惑を断ち切るつもりでしたが

思い出したら食べたくなりますね、、


頑張って土日を乗り越えます!


それではまた~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿