2024年2月20日火曜日

生雪見だいふく

 みなさんこんにちは!


技術部のめだかです。


先日、生雪見だいふくを見つけました!!

あのみんな大好き雪見だいふくのアイスじゃないやつです。






絶対美味しい!間違いない!!ってことで

アイスの雪見だいふくと生だいふくを両方買って食べ比べてみました。



蓋をあけると見た目はそっくり。


生雪見だいふくはアイスの代わりに生クリームでした



ではでは結果発表


我が家では4対0でアイスの勝ちでした。


生雪見だいふくもじゅうぶん美味しいんですけど、

アイスの雪見だいふくは美味しさの次元が違いました。

さすがロングセラー!!


でも生雪見だいふくも美味しいのでオススメです


それではこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿