2024年2月27日火曜日

工具の整理

 みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


今回は何度かご紹介させてもらっている工具のお話です。


新しく13ミリのラチェットを買ってもらいました。


納品時によく使う工具たちはこの中に入れて腰に巻いてます。



スパナとモンキー


切るための道具たち


ドライバーとネジ入れ


この腰袋、あれもこれもと欲張って入れてしまい、どんどん中身が増えてきました。


なので、すぐに取り出せないことがしばしば。




整理整頓が得意じゃない私ですが、効率良く仕事できるように

腰袋に入れる道具を厳選しました。




カッターとニッパーとラチェット、薄型スパナは工具入れに移しました。


時々、必要な工具を見直していこうと思います。

ささっと取り出して作業も早くできることを目指してがんばります。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿