2024年2月15日木曜日

ラーメン三昧

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


今回は(今回も?)、最近食べたラーメンをご紹介します!




まずは、いつもの家系ラーメン!

今回は守谷市にある「さがみや」です。


家系ラーメンは塩か醤油でいうと、醤油派です。

身体に悪いと思いつつも味濃いめがやめられません…!

流石に最近はスープを飲み干すことは控えております。




とんこつラーメン「一蘭」

私はとんこつラーメン至上主義でしたが(過去形)、一蘭は豚骨ラーメンと思って食べていません。(?)

かなりあっさりしているので毎回必ず替玉をします。




「こってりらーめん誉」

柏にあるラーメン屋さんで、かなり久しぶりに行きました!

醤油の味濃いめにしたのですが、ちょうど良かったです!

背脂が浮いているスープは永遠に飲み続けられますね。

今度は久しぶりに味噌も食べようと思います。



以上、ここ最近のラーメンレポでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿