2024年2月26日月曜日

約1年ぶりの...


こんにちは!

最近、ブログに載せられるようなネタがなくなってきたライラックです。

……やっとネタを見つけました!!
先日、1年ぶりのディズニーランドに行ってきました🚃✨

前日まで雨予報でしたが、当日は晴れ!快晴!
冬なので気温は低めでしたが、日なたは暖かく天気に恵まれた一日でした🌞

どう回るとか何食べるとか、当日の状況で変更することが多いので
そういう準備は何もせず行きました。

こちらは毎回買っているリトルグリーンマン↓


もっちもちで美味しかったです!

前回乗れなかった乗り物にも諦めずに並んで乗ることが出来ました!

夜はしっかり食料を調達し、パレードも見ることができました💖


語彙力ないですが、とにかくすごかったです。
大きいしキラッキラだし✨

超ディズニーファンというわけではないですが、
さすがにこっち向かれたら手は降ってしまいますね✋

しっかり元気をもらって帰宅しました💪💪

以上、ライラックでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿