2024年2月5日月曜日

この時期の遊び

 みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


年が明け、寒くなり、雪が降ったら、

やる事は1つですね!



そうスノボー!!



この前、友人と新潟の湯沢近くの舞子スノーリゾートに行ってきました!


朝イチから車で向かい、到着した時はゲレンデはかなりガスってましたが、オープンしてリフトで上に上がったら割と視界は良好でした!!




娘が産まれてから、ガッツリと滑る機会がなく2.3年ぶりぐらいのガッツリスノボーで

かなり楽しみだったのですが、、、


昔に比べて体力が落ちていて、ナイターまで滑るつもりが夕方には切り上げちゃいました笑


身体の衰えを感じ始めてきた又三郎でした。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿