2024年2月28日水曜日

おやつ日和♪


 皆様!こんにちは!

SFr 年中眼鏡です☆


またまたまた!休日のおやつのご紹介です!

昨晩、夢で桜餅を食べるという夢を見まして

和菓子屋さんに行こうと思ったんですが

それはまた次回のお楽しみ!ということで!


今回は、お菓子好きにはたまらない夢のようなお店をご紹介させて頂きます☆

ではどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓




泉区将監にある(フレーズ)さんです!!
店内は横に長くとても広い感じで
お菓子の数がすごすぎてワクワクがとまらないです☆




すごい所が(焼き菓子、ホールケーキ、ショートケーキ
ロールケーキ&タルト、アイス)
とショーケースが分かれている事です!!

目移りしてしまって、選ぶのがとても大変です!













種類も豊富すぎて、悩ましいのですが、
今回購入は(生シュー、カスタードシュー、
バタークリームショート、チーズケーキ、チョコケーキ)です☆

一番の期待は、フレーズ有名のバタークリームショートですねー!




帰宅し、ゆっくりケーキタイムです☆
バタークリームの固さとスポンジの柔らかさが
層になっていて食感が楽しく、生クリームの口溶けとは
また違ったゆっくり溶けてく感じがいいですね!
甘さは強めなので甘党の私は、ビールと一緒にいただきました(笑

今回も大満足!幸せな時間でした!
次回はマカロンか、枝豆大福か、最中か、饅頭か
・・・迷いますねー


ご覧になっている皆さまも、オススメのお店ありましたら
ぜひ教えていただきたいです!どこまでも行きますよ!!

本日はこのあたりで!
次回お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿